2016.11.17の結果        Pinnaclesports | Bookmakerの戦略大辞典

Bookmakerの戦略大辞典

10年以上に渡るブックメーカー研究による経験とノウハウによる戦略の数々を駆使した方法での試合予想をしていきます。他にもコラムなどを掲載予定です。ずっと秘匿していたものですが、友人達の勧めでこの業界のトップを取るつもりで参戦いたします。


通算勝率85.28%(284/333)。11月度利益率4.5%。過去最高記録:25連勝。現在4連勝中。

やっとピック出来る試合が出て来ましたね。ワールドカップの予選など入って来たりすると基本、リーグがピック対象なので出て来ないんですよね。自分で試合予想してみるとわかりますが、期待した試合が勝てないというのは常なんです。なので過去の資料に頼るわけなんですけど、結局、過去の資料だけでは勝率とオッズの問題は解消されませんので、未来を予想する要素は別で見つけなければなりません。で、重要なのは結局、試合を観戦することになるわけです。流れが起きる原因や、点数を取るための条件などに一定の法則性は見つけられるのですが、それが過去のデータのどれと関連するのかの糸口を探すのが大変な作業になります。なにせ、恐らくこれだろうと見つけたものも、何十試合と観戦して確認作業をしないといけませんので。ただ、それを発見し終わったあとは、その法則性に則って、試合をピックするだけなので楽になるんですけどね。


A

Brazil - Serie A

01:30 PM

Santos← vs Vitoria BA for Match.

1.423

Draw 5.110

(1.1445)

Win 3-2



via Bookmakerの戦略大辞典
Your own website,
Ameba Ownd