mimiのブログ

mimiのブログ

London なんちゃってアーティスト!

Amebaでブログを始めよう!

外出禁止から2日目。

 

今日は本当に一歩も外に出てない。天気がいいと友人からメッセージ。

 

ちなみに全ての友人は家から仕事をしていてお給料も出るので余裕だよ。そして、パートナーとか家族とか、友達と住んでるのでそんなに寂しくないね。

 

私はフリーランスなのでかなりやばい。しかも1人暮らし。彼氏もいないよ。どうでもいい男だったけど別れなきゃ良かったかな。

 

さあて、どうやって家賃払っていくか。とりあえずオンラインアートレッスンはじめたよん。

 

思ったより上手くいった。

 

しかしもっと増やさなければ食べていけない。。。むむむ