壊す、壊れる | 柔道整復師のブログ

柔道整復師のブログ

よろしくお願い致します。

先週、趣味で使っている楽器を防音カバーを付けている状態で落としてしまったら、音が鳴らなくなってしまいました。
修理には出しましたが、この際思い切ってデジタル版を買いました。
いつでも吹けるので、よかった、よかった。

その2~3日後、パソコンのマウスが効かなくなりました。マウスが壊れたと思いきや、マウスを接続していたパソコンのUSBポートが故障したようでした。

その次の日、浄水器の液晶表示が出なくなってしまいました。

そして、今日は陶磁器の皿をオーブンで使ったら割れました。

さて、次は何が壊れるのでしょうか。