1/28 19:00よりオンラインライブ♪ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨


いよいよ今週の日曜日は、ちむぐくるオンラインライブ🎊
これから3月まで毎月オンラインライブを開催しますよ♪

みんなのタカラモノ大作戦🎉月間ということで、
今までのオンラインライブとはひと味違う配信にしようと思っています🙌🏼⚡️
新曲についてのお話や、ちむぐくるの曲制作に関してのお話など🎶

コメントの質問にお答えしたりと、トークも多めのライブ配信にしたいと考えています‼️

ちむぐくるへの質問も受け付けておりますので、DMやコメントなどで受け付けておりますのでドシドシ送ってくださいね〜☺️🙏🏻🌈



🔻🔻🔻

◇1/28(日)19:00〜
【みんなのタカラモノ大作戦
オンラインライブvol.1 「出逢い」】
ちむぐくる公式Youtubeチャンネルにて、どなたでもご覧いただけます🎥✨

ちむぐくる公式Youtubeチャンネル🎞