ワールドカップハーフタイムショー直前の様子! | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

先日8/27に沖縄アリーナにてパフォーマンスさせていただいた🚩

FIBAバスケットボール🏀ワールドカップ

オーストラリア🇦🇺vsドイツ🇩🇪

のハーフタイムショーの様子が、

"創作太鼓衆美らさ"のちゅらchanにて配信されています😍!!

ショーが始まる直前の様子👀




私もナオヤもドキドキしているのが映像から伝わってきますね😂😂😂

試合の緊迫感と会場の盛り上がりが凄いものだったので、この高揚感も一緒にステージを楽しみました🥰!

本編を観たい方は、ぜひYoutubeにて皆さんチェックして下さいね〜☝🏻✨

🔻🔻🔻



🔺🔺🔺

そして!!

【11/25美らさ・長野公演決定🥁✨】

ちむぐくる結成10周年ライブにて、太鼓パフォーマンスをして下さった久高 徹也さんの投稿をシェア🔍



なんと!!
11月25日、長野に美らさが行きますよ〜✈️☀️

めちゃめちゃ大きなホールで、迫力あるパフォーマンスが観られるのはこの日だけ🤩✨

ちむぐくるツアーの時よりも大人数で、演舞されるということで😁👍🏻

沖縄県外にお住まいの皆さまは、絶対絶対観に行って欲しい〜‼️‼️

しかも18歳以下は無料って、凄すぎる👀⭐️

私も行きたい〜!!笑

11月25日(土)下條にあるコスモホールにて!

開演は、18時30分から🚩

チェックして下さいね☺️🎊🎊🎊

また詳細がアップされたら、ちむぐくるの方でもお知らせします📣