風人の祭2022結の唄 | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

大阪ツアー2日目は、服部緑地野外音楽堂で毎年開催されている"風人の祭"という歴史あるイベントに出演させていただきました😁🌈



当日はあいにくの雨でしたが☔️

絶対止む!絶対止む!!

と前日から念じながら、晴れ女パワーを炸裂させて☀️



ちむぐくる×美らさステージでは、

パッと雨が上がるという奇跡が起きました⤴️⤴️笑




やっぱりもってますね〜、私たち💪🏽😂笑

30分のステージで全力を出し切って、良いパフォーマンスを観ていただこうと🤩!
美らさも控室にて、団長と念入りなミーティング🚨
午前中から立ち位置などを確認していましたが、お客様は雨に濡れない後ろのステージ席へ😳!!

これはいつものようにパフォーマンスしても、後頭部しか見てもらえないということで、急遽360度楽しめるようなパフォーマンスに変えてくれました🥺!





美らさ、さすが🤩✨

雨が上がり🌂前にも後ろにもお客様がいる状態で、今まで経験したことのないようなステージとなりましたが、ライブ中立ち上がって踊ってくれるお客様もいらっしゃって、野外フェスならではの雰囲気で一緒に盛り上がりました🫱🏻‍🫲🏽🎉




本番後も主催のまーちゃんバンドのステージにて、一緒にパパイヤダンスを踊ってお腹抱えて笑ったり、フィナーレではお客さんも出演者もみんな一体となってカチャーシー踊ったりと、最後までワクワクな風人の祭でした😁💗



ちむぐくる×美らさのステージを観てくださった皆さま、朝早くから会場の設営をして下さったスタッフ、実行委員の皆さま、出演者さま、大阪に誘ってくれたまーちゃん、バンドの皆さま🌈

一日中お手伝いしてくれた、馬生ご夫妻♥️

そして、沖縄から駆けつけてくれた美らさの保護者の皆さま、最高のパフォーマンスを魅せてくれた美らさメンバーと団長!!

本当にありがとうございました💕



今回も最高でしたが🥰
またいつか、晴れた舞台で☀️
満席のお客様に囲まれた風人の祭に出演出来ることを願って、成長して戻ってきます!!

---------------------------------

ちむぐくる×美らさ大阪ツアーに投げ銭のご協力を頂いた皆様には、門真ジャングルゴリラさんでの有料ライブの生配信の限定公開URLもお送りさせて頂きます(^-^)/

4000円(+送料500円)以上の投げ銭をして頂いた方には、返礼品として、大阪ツアー全てのライブを収録したDVDをお送りさせて頂きますので、何卒ご協力よろしくお願いいたします!!

--------------

《〜ちむぐくる×美らさ大阪ツアー投げ銭、応援料のお願い〜》

"ちむぐくる×美らさ"大阪ツアーオンラインライブでは、投げ銭・応援料のご協力をオフィシャルストア・指定の口座よりお願いしております!

ご協力いただいた皆様には返礼品をお届けさせて頂きます!

🌼2種類の返礼品があります🌼

①2000円

◆"ちむぐくる×美らさ"大阪ツアーの録画アーカイブURL
◆"ちむぐくる×美らさ"大阪ツアーのオリジナルポストカード

-----------------------------

②4000円
上記2点+

◆ 「"ちむぐくる×美らさ"大阪ツアー」DVD&URL

《ちむぐくる、美らさメンバーのステージ裏の顔や、ライブ映像をお届け!🎶》

———————————————

【投げ銭・応援料📣にご協力して下さる方はこちらからお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️】

🛒ちむぐくるオフィシャルストアで検索🛒

📍CD及び商品の郵送の為、送料のご負担をお願い致します。
📍当日の生放送をご覧になれない方も後日、ライブ映像を楽しんで頂けます。
📍購入時に、メールアドレスの入力を忘れずにお願いいたします。

-----------------------------

(オフィシャルストアは、仲介手数料が引かれてしまうので😭口座お振込みも大変助かります🙏🏻✨)

🏧 口座振り込み

以下の口座に、商品代金(②の場合、送料+500円)のお振込みをお願いいたします。
お振込み後、必ず下記メールアドレス宛に、

info@chimugukuru.jp

お名前、住所、電話番号、商品名、数量を記入してお送りください。

〈銀行名〉ゆうちょ銀行
〈店名・店番〉〇一八(ゼロイチハチ)
〈預金種目〉普通預金 
〈口座番号〉0877110
(ゆうちょからのお振込み 08771101)
〈口座名〉タカギナオヤ

〈銀行名〉三菱UFJ銀行
〈店名・店番〉596
〈預金種目〉普通預金 
〈口座番号〉1512048
〈口座名〉タカギナオヤ

-----------------------------