本日、FM諫早に電話出演☎️ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨


本日、ちむぐくるが長崎県諫早市のラジオに電話出演させていただけることになりました📻✨



なんと、記念すべき170回目・2時間スペシャルの中での出演ということで、とってもワクワクしています〜😆🍀

今週の金曜日に、有喜ふれあい会館で開催する、美らさとのライブ告知をさせていただきます🙌🏼💫



諫早近くに住まわれている皆さんに、是非お越しいただけたら嬉しいです😌⭐︎

出演は、17:30〜17:38の8分間👀🌟

緊張して噛まないように、気をつけます🤣

2時間放送中のBGMも、沖縄音楽をじゃんじゃん流して下さるとのことで本当にありがたいですね😻

上野 辰一郎さん、宜しくお願い致します💐

全国でもスマホで聴くことが出来るそうなので、こちらのアプリをダウンロードして是非チェックしてみて下さいね🌷

「上野屋 社長さんいらっしゃい」
🌈レインボーFM🌈
17:00〜19:00
全国で聴けるFM諫早無料アプリ🔻



🏡FM諫早ホームページ