沖縄と宮城を繋ぐ夜✨ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

今日の"ビストロカフェつがる"のオンラインイベントで活躍する三線達🤚🏻🎶




一本一本、棹の色や形、皮の素材も違うので音の響きも異なります!

三線って奥が深いですねぇ(*'▽'*)

ちむぐくるの三線は、吉川三線店さんにオーダーをして制作していただいています☺️🌈


三線を始めたい方、興味のある方‼️

是非、My三線を作ってみるのもオススメですよ〜👍🏼✨

奥の三線は、ナオヤ君が初めて作ってもらった三線🎶
手前は、世界一周に向けて作っていただいた三線です🌎✈️

--------------------

「美らさ」ミュージックビデオ🔻