RYUGIN GOOD NEWSにて美らさ✨ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨



はいたい!
ちむぐくるのチカです💗

本日沖縄にて放送された、RYUGIN GOOD NEWS📄

皆さん観ていただけたでしょうか?!



沖縄県立真和志高校・手話部の皆さんが🙌🏻

ちむぐくるの「美らさ」という楽曲を手話で表現し、練習している所が番組にて放送されていました😢✨



歌詞を手話で表現するということ。

私が唄を届けることとはまた違った、優しいパワーを感じられてとても感動しました😌🌱



生徒さんが、一つ一つ丁寧に手話で「美らさ」の歌詞を表現してくれているのを見て、私もナオヤも嬉しくて😭❤️

歌詞を紙に起こしてくれていることにもビックリ🤭‼️



ナオヤの名前がドドーーーーンと大きく画面に映っているー👀👀👀!!

幸せです😂💗



手話部のコーチである福満裕子先生の話、想いを集中して聴いている生徒の皆さんの表情を見て、お逢い出来る日がますます楽しみになりました🌻



ちむぐくるの曲を多くの方に伝えてくれた真和志高校・手話部の皆さん🌙

そして、ちむぐくるの曲に共感し手話で想いを表現して下さっている福満先生、

RYUGIN GOOD NEWSスタッフ様、

素晴らしい機会を作っていただき

本当にありがとうございました☺️🌈

--------------------
「美らさ」ミュージックビデオ📹

▼▼▼