鳥取・エスティ商事の皆さまありがとう♀️ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨


はいたい!
ちむぐくるのチカです🍂

無事沖縄へと帰ってまいりましたよ😃♥️

沖縄→神奈川→千葉→神戸→鳥取→神戸→沖縄の移動だったので、昨日はちょっと疲れていてぐっすり眠ってしまいました🥱




今回、数々のイオンモールさんを周らせていただきましたが🚙💨💨

こうやってちむぐくるがまた唄を届けられるようになったのも、鳥取県に本社がある"エスティ商事"さまのおかげなんです☺️✨



"エス・ティ 商事"は、沖縄、そして京都や北海道の物産を取り扱っていて、全国のショッピングモールにて各県の魅力を多くの方に知ってもらう為に販売を行っています😁!



もしかしたら皆さんの街でも、物産展を見かけたことがあるのでは無いでしょうか👀?

旅行には中々行けないけれども、その土地土地の食べ物やお酒を自分の住む街で手に入れられるというのは、とってもステキなことですよね💁🏻‍♀️✨

世界一周半ばで帰って来た私達を救う救世主かのように、今のちむぐくるの活動を支えて下さっている会社さまです🏢!




2年振りとなる鳥取でのライブは、、、

◆お仕事がお休みの中、エスティ商事の皆さまが私達のライブを観に会場まで足を運んで下さったり☀️



◆毎年手話の全国大会が開かれている鳥取だからこそ、沖縄県立真和志高手話部の福満先生からご縁が繋がって出逢える方がいたり、



◆この一年、世界一周をしようと同じ志を持ってフィリピン🇵🇭で出逢った2人と、まさかの鳥取で再会出来たりと🚙💨



1つのライブを届けることで、またまた多くのキセキを感じることが出来ました🌟




ライブ後、エスティ商事の皆さまが懇親会を開いて下さり、事務の方と初めてのご挨拶🌺

お一人お一人のお仕事内容を聞いたら、それぞれ大切な役割があって✍🏼

いつも2人で動いている私達とはまた違った、大きな大きなパワーが会社にはあるんだなぁと知ることが出来ました💪🏽💪🏽💪🏽✴️

会社ってやっぱり凄いなぁ〜🤣

人を動かすリーダーの力、そして良いチームワークだからこそ生まれるエネルギー🌖


(集合写真の時だけマスクを一時外しました🌱)

エスティ商事の物産展で買い物をしているお客様の顔を見ると、いつもワクワク嬉しそうな笑顔で商品を選んでいるんです😍

自分の知らない商品を手に取って、試してみようとカゴに入れる瞬間も胸が高鳴る💗

会社のメンバー35人で、日本中に笑顔を生み出しているって本当に凄い😋‼️



今後は、鹿児島の物産展も開かれるとのこと😳!

あなたの街でも、ステキなお買い物が出来るかもしれないですよ✨

是非、エスティ商事さまの物産展スケジュールをチェックしてみて下さいね🧐🔍

私達も、ちむぐくるの音楽で一緒に盛り上げていきたいと思います🎶




エスティ商事・野田さま、

事務の皆さま、

イオンモール鳥取北の担当者さま、

そしてライブ会場に足を運んで下さった皆さま、

本当にありがとうございました💗

またゆっくり、鳥取へ行きたいなぁ👣

またご褒美のどぐろ、食べたい😜

------------------------------------------

《エスティ商事・物産展情報🛒》

🍀北海道物産展🍀
◆イオンモール広島祇園
11/9(月)18時まで
1Fスマイルコート

◆イオンモール大牟田
11/17(火)19時まで
1Fイーストコート



🌺沖縄物産展🌺
◆ららぽーと磐田 
11/9(月) 19時まで
1F 中央広場

◆イオンモール宇城
11/16(月)18時まで
1Fオアシスコート



◆イオンモール鳥取北
11/17(火)まで
1F セントラルコート横通路

[11/14(土)・15(日)はシーサー絵付け・ジェルキャンドル作りワークショップ🐠]

🌸京都物産展🌸

◆イーアス高尾
11/10(火)15時まで
1Fこもれび広場

🌻鹿児島物産展🌻

◆鹿島ショッピングセンターエブリア
11/16(月)まで
1F エブリア広場

-----------------------------------------