湯野川広美さん沖縄ツアー♀️✨ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨


はいたい!
ちむぐくるのチカです🌈

私達は、ただいま北海道ツアー中ですが、

なんと私が大大大尊敬しているボーカリスト

湯野川広美/Hiromi Yunokawaさんのライブが

ちむぐくるの47都道府県ツアーのファイナルで

お世話になったアルテ崎山さんにて

本日の夜、開催されるそうです😳‼️‼️‼️




そして、私達のリリースしたCD全てに

パーカッション&ドラムとしてレコーディングに

参加してくれている森 盛滋さんも

共にツアーでまわられているとのこと😻♥️




沖縄のみんなに是非是非聴いて欲しい

貴重なライブです(*´Д`*)!!

湯野川広美さんの生の歌声、

是非是非聴きに来て下さいー╰(*´︶`*)╯

今日は、どうしても都合がつかないという方も!!!

12/7は、宜野湾ヒューマンステージでも

ライブがあるそうです🙆🏻‍♀️💗



どちらの会場も、ちむぐくるにとって

大切な場所です😂🌈

皆さん、ライブ情報チェックしてねー♪( ´θ`)ノ




----------------------

私が号泣した広美さんの曲😂💗

⏬⏬⏬

『ボーカリストの唄』