滋賀ツアー始まりました!! | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

はいたい!
ちむぐくるのチカです✨

ちむぐくる滋賀県長浜でのライブが大盛況にて、終わりました☺️🌈

長浜ライブにお越しいただいた皆様、

主催の高田裕子さんを始め、

今日まで準備や声掛けをして下さった皆さま、

共演をして下さった4-Pさん、

ご協賛をして下さった、

◆手作り工房みゆう様

◆設備屋タナカ様

◆びわこレストランROKU様

◆近江証人様

◆(株)CLUB MAISON様

◆天然温泉 北近江の湯 北近江リゾート様

◆うどん馳走 山石土平 様

◆カモンカンパニー様

◆ とんかつ 和ダイニング 味里様

◆木乃花 konohana 様

◆川崎や様

◆リラクゼーションStudio 眠音 様

◆ヨコタ農園様

本当に本当にありがとうございました‼️


『あなただから出来ることがある』

私達がステージに立って唄を歌うことと同じように、皆さんも沢山の人の笑顔を生んでいます☺️🌈

皆さんからもらった声援を、ご支援を力に、

これからのツアー、そして世界一周の旅に向けて

音楽を届けていきたいと思います✨

これからもちむぐくるの応援をよろしくお願い致します!

そして、本日お越しいただいた皆様、そしてご家族の皆様の幸せを日々願っています☺️💓

また改めて、ブログにて綴らせていただきます🙇‍♀️🌸

--------------------

いよいよ明日は、、、

滋賀で初めてのちむぐくるライブを主催してくれた

中井 有利子さんこと、ゆりちゃんの主催イベント🙆🏻‍♀️🌻



ここ、長浜へとご縁が繋がったのも

昨年の守山ライブがあったから☺️🌸

全国でも一番にSOLD OUTとなった甲賀ライブ。

明日、皆さんとまたお逢い出来るのが楽しみです!

再会もあり、初めましての出逢いもあり😻

今から、ワクワクしています!

ゆりちゃん!
そして甲賀ライブスタッフの皆様、

よろしくお願いします🌟