おぼらだれん・ありがとうございました✳︎ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

はいたい!

ちむぐくるのチカです🛣

大阪での滞在、6日目となりました🌷

-----

先週の日曜日、4月14日は!!

おぼらだれんさんにて初めてのちむぐくるライブ✨


会場には、大きなステージにドーンとスピーカーが👀‼️


普段から沢山のアーティストさんがライブをやられているとのことで、ドキドキしながらのリハーサル🗣


17:00の開場から、ちむぐくるのライブを楽しみにしてくれていた方が駆けつけて下さったおかげで、少しホッとしました😹✳︎

ライブは1部、2部の2ステージ😆🎊

神戸から、三重からもお越し下さった方もいらっしゃって(´⊙ω⊙`)!!
ちむぐくるのオリジナル曲をたっぷり聴いていただきました😁🌻

初めましての方が多かったので、
お客様からお話を聞くと、

『応援している与那覇歩さんの投稿を見て来たよー!!』





『神戸ライブで共演された本庄 洋昭 さんから、是非行って欲しい!と今日のライブを紹介してもらったよ!』


『伊波幸乃さんがオススメしてくれていて、ずーっと聴きたいと思ってたんだー!!』




とお話して下さいました!

同じように音楽の道を歩まれている皆さんから、ご縁を繋いでいただいてこのライブのステージに立たせてもらっていると思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭

私達も早くそんな存在になりたいなぁ。

ちむぐくるをご紹介いただいた皆様、本当にありがとうございました‼️‼️

-----

徳之島出身のマスター、ママ、そしてご家族が経営されている奄美・徳之島・沖縄料理 おぼらだれんさん🌟


おぼらだれんさんのお料理は、

お客様に大好評😂❤️

ライブでは、かなりパワーを使っているので終わった後はとてもお腹が空いているちむぐくる。笑

箸が🥢止まらないほど美味しくて、
皆さんとお話することそっちのけで食べていました。笑

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️💓



まだ徳之島へ行ったことのない私達😍

マスターからも色々お話を聞かせてもらったので、世界に旅する前に徳之島へ行きたいなぁと思っています💁🏻‍♀️✨

皆さんも是非今年のGWは、徳之島へ🏝


あっ!!

大阪旅行で、おぼらだれんさんに行って美味しい料理を食べるのもオススメです😻💓


ほぼ毎日、ライブも開催されているので
是非大阪に行った際はチェックしてみて下さいね‼️‼️

おぼらだれん ホームページ↓




いつか満席でのライブが出来るように、

もっともっと成長して帰って来ます!!


(しんさん、お写真いただきました😆🌷)

おぼらだれんのマスターこと亀山 幸男さん、ママ、ご家族の皆様!

そしてPAをしてくれた大西 雄史 (Onishi Yuji)さん、準備を手伝ってくれたそらくん!

日曜日の夜、ちむぐくるに逢いに来て下さった皆様‼️

本当に本当にありがとうございました✨



-----

明日のライブ会場である大阪門真・あかねでのライブは、SOLD OUTとなりました!

週末は、滋賀県長浜・甲賀のライブと続きます!!

長浜ライブは、あと少しお席のご用意が出来ますので、参加出来るよ!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております🌈

今後のツアースケジュールは、こちら↓

ちむぐくるオフィシャルサイト