沖縄県私立保育園連盟にて、新年会✨ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨


今日は、

安里にあるホテルロイヤルオリオンにて


沖縄県知事や那覇市長さんも出席されていた



沖縄県私立保育園連盟の新年交流会にて歌わせていただきました☺️✨



『お母さん』や『言葉』も
先生方にじっくり聴いていただいて

「心に沁みたよ、、」

「支えになったよ!!」

と嬉しい言葉を沢山かけていただきました‼️


そしてそして!!!

さかえ保育園の園長先生であり、
大手術を受けることになったお母さんへの
想いを綴った曲『BIG MAMA』にて
大ヒットしたSoul CampのMC半蔵さんとコラボ🙌🏼✨



当日初めましてのコラボにも関わらず、
3人の息ぴったりで楽しかった🤩💗

とっても光栄でした(^^)

皆さんも是非聴いてみて下さい‼️‼️

↓↓↓

『BIG MAMA』Soul Camp




↑↑↑

屋宜さん、きださん、半蔵さん、そして保育園連盟の皆さま、貴重なお時間をありがとうございました🌺✨



今年も沢山の子供達に私達の唄を聴いてもらえたらいいなぁ。

3月長崎、5月福島の保育園に唄いに行くことが決定しています!!

楽しみです😁❤️




--------------------

ちむぐくるミュージックビデオ

『お母さん』




『言葉』