ちむぐくる『お母さん』MV公開しました! | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

はいたい!チカです🙆🏻‍♀️🌈


セミファイナルライブが終わり、昨日新しいミュージックビデオをYouTubeにてアップしました(^^)


↓↓↓





↑↑↑


既に沢山の方に観ていただき、感想も読ませていただいています^_^


女性の心に寄り添えるような唄、

ふと大事なことに気付けるような、

そんな唄をこれからも届けていけたらと思っています!


『ちむぐくる47都道府県~真心の旅~』




今年の8月24日から始まったこの全国ツアーも、今週の土曜日、22日の沖縄ファイナルにて終わりとなります🙈🌟


明日、4ヶ月振りに沖縄に帰るので

家がどうなっているのかちょっと心配ですが、、、笑



ファイナルライブで初めて私達のライブを観る人もいる。


最後の最後まで、気を抜くことなく!!

47分の1ではなく、1分の1のステージを!!

お届けしてきます😌🌺


今年は、日本を3周くらいしているんじゃないかと思うくらい、ぐるぐる周らせていただきました🚗💨


何百人、何千人の人に出逢い、唄を届ける日々。


今年も最高の年を過ごすことが出来たなぁ。

来年はまた、もっと素晴らしい年になる😍


それには、このツアーをやり残すことなく、しっかりと締めくくろう。



12/22ツアーファイナル、

沖縄県那覇市・アルテ崎山へ

是非是非お越しください‼️‼️


そして!

会場までは、行けないなぁという方も

どうぞ最後まで応援宜しくお願いいたします🙇‍♀️✨


--------------------

1222()   沖縄 那覇市      

アルテ崎山ウォーバAホール

47都道府県~真心の旅~ ツアーファイナル in 沖縄』

【開場】17:30【開演】18:00

【チケット料金】

前売2,000円 当日2,500円

※受付時、別途1drinkかかります

※高校生以下 1,000円、未就学児 無料


【会場】那覇市首里・アルテ崎山ウォーバAホール

那覇市首里崎山町3-34, 1F

※ アルテ崎山喫茶店の下


【出演】

■ちむぐくる

【チケット予約】jkrs.okinawa@gmail.com

(件名を12/22ちむぐくる、氏名、予約枚数、電話番号をお送りください。)


【主催】ちむぐくる47都道府県~真心の旅~ツアーファイナル in 沖縄 実行委員会


イベントページ↓

https://www.facebook.com/events/1889365327767310/?ti=icl