福島県郡山市へ!! | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

はいたい🌺



先ほど、福島に向けて出発をしました!


本日は、福島県郡山市にあるあさひがおか保育園・乳児分園の夏祭り『家族』に出演させていただきます😄🌻





七夕に子供たちの笑顔を観ながら唄を届けられるなんて、とーっても幸せな1日になりそうです(^O^)!



私たちがオープニングイベントでライブをした、福島市にある「breath pizza」さんのピザ🍕作り体験もありますよ!!



一般の方も入場可能ということなので、福島の皆さま是非お越しくださいませ☀️




それでは、福島へ行ってきます!!


------------------------------------------


◆ちむぐくる  「言葉」




《再生回数7000回突破💐✨》


◆ちむぐくるオフィシャルストア

http://cheekcolor.theshop.jp/


◆ちむぐくるFacebookページ

https://m.facebook.com/chimugukuru0606/


◆ちむぐくるTwitter

https://mobile.twitter.com/chimugukuru0606


◆千花 Instagram

https://www.instagram.com/chika_chimugukuru/