沖縄の家族⭐️ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

はいたい!!

沖縄の大好きな家族が迎えてくれましたー(^^)😊✨



沖縄へ行く度に、お兄ちゃんお姉ちゃんのように私達のことを可愛がってくれる

宜野湾市にある±零リセットのオーナー、知花 昌範さんと宮良 望ちゃん💓

そして一年前にリセットでライブをした時に、まいこさんのお腹の中にいた赤ちゃんが元気に産まれてきてくれて、宮里ファミリーが幸せな笑顔で迎えてくれました!!

元気いっぱいの新垣ファミリーも、初めましての松原ファミリーも!!

『おかえりcheekcolor』

とっても嬉しい言葉をかけていただきました。



遠い親戚かもしれない、南城市の知花家の皆さん😃💓

今年のお正月も一緒に過ごさせていただきました(^^)

嬉しいなぁ。。。

.
.
.

昨日発表のあった【ちむぐくる】への改名!!

これからますます力を入れて活動していきますので、どうぞよろしくお願い致します‼️‼️


【ちむぐくる】皆さんから沢山のコメントをいただき、嬉しい限りです!

そして47都道府県ツアーについても、質問やお問い合わせをいただきありがとうございます⭐️



昨日の記事で名前の載っていなかった県は、現在ライブ実現に向けて話を進めております(´∀`)

発表までもうしばらくお待ち下さいませ😁

そして、もうライブが確定している県でも何度も回らせていただきたいです\(^^)/

今後、ツアー日程を発表させていただきます🎉

あなたの住んでいる町に【ちむぐくる】が行きます!

待っていて下さいねー‼️

----------------------------------------------

◆チークカラー  「言葉」
《もうすぐ再生回数6500回💐✨》

◆チークカラー  オフィシャルストア
《新グッズ・肝っ玉ん かがやコラボ手ぬぐい発売中!》

----------------------------------------------

明日は、慰霊の日。

これから平和ガイドのツアーへ参加してきます!!

●6月23日(土) 沖縄
『ランチキナイト28 前夜祭パーティー!!』
【会場】沖縄・宜野湾ヒューマンステージ
    (宜野湾市長田1-11-1 1F)

【開場】19:30  【開演】20:00
【参加費】3,500円(飲み放題、食事付)
【MC】CHO-1

【GUEST LIVE】
■TAKA(GreenWorld)
■Isamu(Loco Libre)
■チークカラー
■祐日

【予約アドレス】cheekcolor.0606@gmail.com
(氏名、人数、電話番号をお送りください。)

【問い合わせ】098-893-3060(宜野湾ヒューマンステージ)

【主催】JACKEROO'S


●6月24日(日) 沖縄
『ランチキナイト28 - half way -』
【会場】沖縄・宜野湾ヒューマンステージ
    (宜野湾市長田1-11-1 1F)

【開場】16:00 【開演】16:30
【前売り】3,000円【当日】3,500円

【出演】
■新井 章仁(劇団ビーチロック / 一人芝居)
 
■FUNKIST
 
■TAKA(GreenWorld)
 
■FUN-KOROGASHI  
 
■Isamu(Loco Libre)
 
■チークカラー

■祐日

■JUO

【予約アドレス】cheekcolor.0606@gmail.com
(氏名、人数、電話番号をお送りください。)
【問い合わせ】098-893-3060(宜野湾ヒューマンステージ)

【主催】JACKEROO'S