全国からお祝いが✨✨ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

小岩・こだまさんでのリハーサルが終わりました😆✨

19:30からこだまさんにてライブスタートなんですが、なんとライブ前に続々と全国からお花が届いております😭‼️‼️‼️




嬉しすぎるー!!!



北海道から、宮崎から、神奈川から

5周年のお祝いをいただきました🎊🎊🎊


きくえさん、ひろさん、なおみさん、たくやにーにー!!


ありがとうございますー(*´∀`*)!

今日は福島や宮城からお祝いしに来てる方もいらっしゃいます!

思いっきり楽しんできますね(*゚▽゚*)🌻

--------------------

チークカラー 単独ライブ‼️‼️

『チークカラー結成5周年ライブ!!
                                 〜あなたと共に〜』

【日程】2018年6月20日(水)
【開場】17:00 
【開演】第1部19:30〜
               第2部20:40〜

【会場】沖縄料理 居酒や こだま
【アクセス】〒133-0056 
                  東京都江戸川区南小岩7丁目27-16       
                   桂昇南小岩ビル2F
●JR中央・総武線「小岩駅」徒歩約3分

■こだまホームページ

【チャージ】2.000円(別途飲食のオーダーをお願いします)

【予約】cheekcolor.0606@gmail.com

Facebookページはこちら↓↓

--------------------