風人の祭2018☆東京 | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

はいたい😆🌻

ちーかーです!!

昨日は、東京・上野水上音楽堂にて、
『風人の祭2018☆東京 〜君が笑うと幸せ〜』に出演させていただきました🏝



太鼓や指笛の音が会場に鳴り響き、雨だからこそ本当に沖縄にいるような空間になりました☔️

チークカラーは、トップバッター🌟



通りすがりに会場に入られたという方も
CDを家で聴きたいと持ち帰ってくれました(^^)!

言葉も他の曲も、繰り返し聴いてもらえたらいいなぁ。



*もうすぐ再生回数6000回突破‼️‼️

なんとなんと!
沖縄ツアーでお世話になるJACKEROO'Sのcho-1さんが駆け付けてくれました(>_<)
嬉しかったー🤣


23.24日はみんなで沖縄へ行きましょう(°▽°)🌟

『二人目のジャイアン』とのツアーファイナルを昨日終えた『FUNKIST』さんとも共演しますよー!!!

----

私たちに沖縄音楽の楽しさを教えて下さった
イチャリバーズさんと共演🤣✨


毎回HAPPYなステージで、みんなの気持ちが一瞬で明るくなるのが分かりました!!
シーサー玉城さん、豊岡マッシーさん。

いつもいつも笑顔で話しかけて下さる、大好きなお二人です🌺

イチャリバーズホームページ↓
----

禎一馬さんと初共演😆🌱

徳之島を感じるメロディー、胸に響く声。
ニワトリになって回るのは、最高でした。
ナオヤと釣り話でも盛り上がって、、、🎣笑
また共演出来たら嬉しいです‼️‼️‼️

禎一馬さんホームページ↓

----

まーちゃんバンド、そして風人ブドゥリ太鼓のステージは迫力満点(*´∀`*)!


会場中がまーちゃん、りほさんが奏でる音に包まれ、一瞬で空気が変わりました。
身体で感じる太鼓の音。

出演者、スタッフの皆さん、会場にいらっしゃった皆さん一人一人から、風人の祭に込められた強い想いを感じることが出来ました!!



フィナーレで安里屋ゆんた、

歌わせていただきました😊✨





これから私たちも学ぶことばかり。

大切なことを忘れずに、ワクワクしながら新しい世界に飛び込んでいきたいと思います。



いやー、とにかく子供は元気だ!!!笑笑




来年の風人の祭は、目指せ来場者数1000人超え!

こんなに大きなイベントが入場無料なんて(*´Д`*)

今回来れなかった方も次回は是非お越しください!

7/8は、栃木でも開催されますよ!

まだ間に合うはず♥️

あびこ めぐみさんも出演( ´ ▽ ` )!
楽しみすぎる!!


みなさんチェックして下さい╰(*´︶`*)╯

まーちゃんバンドホームページ↓

--------------------

明後日は、東京でMVの撮影をして
夜に大阪へ出発します🌟

週末は、大阪・南ぬ風での単独ライブ!

そして京都のGreat Luck fesへの出演も決まっています!

20日の結成5周年ライブの後は、21日から沖縄へ☀️

時間はどんどん過ぎていくー!

一日一日を大切に過ごしていこう💐

チークカラーの5周年、是非一緒にお祝いしてくださいー(●´ω`●)!

--------------------
【チークカラー 今後のライブ情報】

●6月15日(金)
『おいしい かわいい 沖縄展』
6/13(水)-19(火)
場所:阪急うめだ本店 9F催場
大阪市北区角田町8-7
阪急「梅田」駅から徒歩約3分

チークカラーの出演は、
15(金) ①17時~ ②19時~の2ステージ!


●6月15日(金) 大阪
『大阪 琉球ばぁ~南ぬ風Live』
【開演】20:00 
【チャージ】投げ銭
※ドリンク、フードのオーダーをお願い致します。

【会場】琉球ばぁ~南ぬ風
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島1-9-16/電話06-6301-8131

●6月16日(土) 京都
『Great Luck Festival 2018』
【開場】12:00【開演】12:30
【前売】5,000円 

【会場】京都府南丹市 スチールの森野外特設会場
・JR園部駅よりシャトルバス(有料)
・駐車場(1日1000円)

【チケット取扱】
■メール予約 cheekcolor.0606@gmail.com

--------------------

チークカラー 単独ライブ‼️‼️

『チークカラー結成5周年ライブ!!
                                 〜あなたと共に〜』

【日程】2018年6月20日(水)
【開場】17:00 
【開演】第1部19:30〜
               第2部20:40〜

【会場】沖縄料理 居酒や こだま
【アクセス】〒133-0056 
                  東京都江戸川区南小岩7丁目27-16       
                   桂昇南小岩ビル2F
●JR中央・総武線「小岩駅」徒歩約3分

■こだまホームページ

【チケット】2.000円(別途飲食のオーダーをお願いします)

【チケット購入】cheekcolor.0606@gmail.com
(こちらのアドレスに氏名、人数、電話番号をお送りください。返信にて、振込先をお送りいたします。)

Facebookページはこちら↓↓