太陽と虎、到着 | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

はいたい🌻🌻🌻

6月5日、火曜日🌟

先ほど、兵庫・太陽と虎に到着しました🐅




今日は、ロックバンドおかんの

最後のライブハウスでのLIVE‼️‼️

生で聴けるのは、最後の曲もある。

1つ1つの音、
コード、
ハーモニー、
メロディー、
4人のグルーヴ、
5人の信頼、

音が重なり合う瞬間、

今日奏でる音がどんな音になるのかもワクワクしてしょうがない。

けど、こんなにも時間が過ぎていくのが寂しいと思ったことはないかもしれない。

今日、そして6月9日のFINALライブ!

一緒に楽しみましょう♥️


鹿児島、そして福島・郡山での集合写真をいただきました( ´ ▽ ` )‼️

鹿児島


郡山


みんなめちゃめちゃ良い顔してるなー\(^o^)/



きっと今日も奇跡が沢山起こる。



---------------------

★6/5(火)兵庫(太陽と虎)

☆6/9(土)大阪FINAL☆

---------------------

明日は、チークカラー結成5周年‼️‼️

そしてジャックルーズ18周年記念パーティーが笑顔工房にて開催されます🌟

皆さん、一緒にお祝いしましょう\(^o^)/

『CHEERS!- ジャックルーズ18周年記念パーティー - in 大阪』

【日】2018年6月6日(水)

【会場】大阪・塚本 
               居酒屋「笑顔工房」
    (大阪市淀川区塚本2-29-1)
    TEL : 06-6390-7055

【MC / 書き下ろし】肝っ玉ん

【TALK】新垣朝一(ジャックルーズ代表)

【LIVE】KZO、cheekcolor

【参加費】4,500円(飲み放題、食事付)

【開場】19:00【開演】19:30

【予約アドレス】cheekcolor.0606@gmail.com
 ☆件名を6/6大阪とし、氏名、人数、電話番号をお知らせください。
  返信にて代金振込先をお知らせいたします。

【主催】JACKEROO’S