しほ、はるなへ 沼津ライブ‼︎ | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

静岡県・沼津市にて

ロックバンドおかんファイナルツアーin沼津🌈



高校生のはるな・しほ、そして長野のトシさんがサポートに入り、主催された静岡でのおかんライブ🌱



撮影:chama

この日に向かうまで、

はるなもしほも学校のテストだったり、部活の引退だったり、自分自身でも大きなイベントが沢山あったはず‼️



けれど、自分達に沢山の愛をくれたロックバンドおかんに、どうしても何かお返ししたい、おかんを自分の住んでいる町に呼ぶ夢を叶えたい。


そんな想いで当日まで頑張っていました😁‼︎


大人のみんなから、色々な言葉をもらい

きっと嬉しいことも悔しいこともあったと思う。


それでも踏ん張ってきた2人。




撮影:中川真也

最後の挨拶でキレイな涙を流してくれました。



思いやりいっぱいで心優しい

はるななら、



撮影:chama


天真爛漫で皆んなの笑顔の源になる

しほなら、



撮影:chama

これからもっともっとキラキラした

笑顔いっぱいの幸せな人生を過ごせると思う。




撮影:chama

もちろん友達同士とだって

これから大人になってお仕事を始めた時だって、誰かと意見が合わなかったり、ぶつかることも沢山ある。


けれど、そんな時は


自分だけで我慢しない。

自分を責めない。

悪い方向にばかり考えていたら、一旦ストーップ😳‼️



心のコントロールが出来るようになったら、

落ち込む時間が少なくなって

笑顔が増える!



撮影:小松大樹

笑いすぎだね。笑


気持ちを切り替えるために

1.『大丈夫』『気持ちを切り替えて』と自分に言い聞かせて

2.上を向いて

3.とにかくめちゃくちゃ大きな声を出す!!


これで元気になるよ。笑


単純😁‼️‼️‼️


撮影:小松大樹

(この顔はあれれ。ナオヤの腰もあれれ。笑)



誰よりもネガティブな私が言うんだから

間違いないー\(^^)/



泣いて、笑って、喜んで、怒って、

とにかく色々な感情を経験して

心豊かな人になれたなら


人の痛みも悲しみも苦しみも

そして優しさも分かるようになる。



これから成長する2人が楽しみです😁

私も頑張ろーっと\(^^)/



3人のカメラマンさんが

ステキな写真を沢山撮影してくれました!!


撮影:chama
【中川真也】

撮影:chama
【小松大樹】


【chama】

カメラマンさんによって、こんなにもシャッターを切る場所が違うんだなぁと

写真を見ててかなり楽しかったです😆✨

撮影:中川真也


撮影:小松大樹

撮影:chama

ありがとうございました\(^^)/


静岡は、ハッピーな人がいつも集まっているから楽しいなぁ😙♥️


撮影:小松大樹


静岡、好きだなぁー( ̄∇ ̄)




チークカラーは、また秋に戻れる気がしています!笑



静岡の皆さん、待っていて下さいねー(*´Д*)!!