休みだよ♪/Mieko | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨


cheekcolorの今年のライブも終わり





家族とお出かけしております





なんとなんと、旅に出てます





景色の写真ばかりだけど


素敵な場所がいっぱいだから紹介したいなーなんて





ほんとーに

空気がとっても気持ちよい




{1ADF0D51-8FB7-434B-9082-F8519568E881:01}




静岡の方まで行き


熱海もばっちり激写

{6D634548-9E6D-4399-9899-B296C8921CC8:01}


天気が良いので

富士山もはっきり見えましたヽ(゜▽、゜)ノ

{E6AABB42-DDEF-419B-9D92-C68AAB9589BB:01}


浜名湖も澄んでいました


{83127EC0-2281-4365-9D06-E7262738DD5B:01}




名古屋でお土産を買って





ぶらぶらしましたよ






今日はこっちの方でお泊り





明日もちょいと観光します(´∀`)





雨降らないといいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





それでは、この続きはまた明日