クリスマスだよ(^^)/Mieko | 【ちむぐくる】オフィシャルブログ

【ちむぐくる】オフィシャルブログ

『あなただから出来ることがある』沖縄出身の父をもち、真っ直ぐで伸びやかな唄声をもつVo千花と、出逢いの中で詩を生み出し、作詞作曲を手掛けるGtナオヤの音色が混ざり合い、人々の心に愛を届ける沖縄ポップユニット【ちむぐくる】日々の活動をアップ✨

真っ赤なおっはーーなーの



トナカイさんはー



いっつもみんなーの



笑ーいもの




でもそのっとーしーの




クリスマスの日ー





サンタのおーじーさんはー




言いましたー♪





くーらーいー夜道はー




ピッカーピーカのー




おまえの鼻が役に立つのさ





いっつも泣いてたー



トナカイさんはー



今宵こーそはーと




喜びましたー




ルドルフー♡♡♡



ルドルフ可愛いですよね




本当はこの曲、八頭のトナカイの名前とルドルフを紹介してるんですよー



最初に





サンタのソリをひくトナカイの名前は


Dasher(ダッシャ-)」
Dancer(ダンサー)」
Prancer(プランサー)」
Vixen(ヴィクセン)」
Comet(コメット)」
Cupid(キューピッド)」
Donder(ドンダ-)」
Blitzen(ブリッツェン)」




主役のRudolph(ルドルフ)!!




赤鼻のトナカイのお話、みんな知らないですよねー




知らない人は是非これを見て下さいなー






これでクリスマスも思いっきり楽しめるはず!!





自分で全然説明してないけど笑





それでは、メリークリスマス