やっと、公開です!!

土曜日の夜には完成していたはずなのに・・・
時間がたつのは、早いですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お部屋は、こんな感じになりました。

$ガーゼ子供服cheekのハッピーな毎日-壁

ピンクです!!

でも、日本のピンクとは違って、絵の具で塗ったようなピンク。

職人さんも、「貼るだけで、雰囲気でますよね!」
と、言っていただけて、大満足です。

今、クッションカバーを作成中ですが、
カーテンとクッションカバーは、お揃いにする予定。
そちらの方は、かわいいトゥシューズ模様です。

いつ完成するのかなぁ???

仕事以外だと、中々進みませんねカゼ


今回、お世話になったのは、薬院にあるベベアルモ

いつもかわいい店内は、女の子のあこがれがたくさん詰まってます。
ママ友達も、いつも行くと、「かわいい」の、オンパレード。

いつまでたっても女の子ですラブラブ


ベベアルモ
福岡市中央区薬院伊福町11-1 Kazビル2F

◆南薬院バス停より徒歩2~3分
◆地下鉄薬院大通駅より徒歩7分
◆レンガ張りの洋風な3階建てビルの2階右側