愛知県知立市にある、エステとネイルのプライベートサロン☆チークです。


昨日は、いつもブログを拝見させて頂いている

隣りの市にお住まいの“Sさん”がサロンに遊びに来てくださいました音譜


とっても美人さんなんですよひよざえもん ラブラブ


健康茶セットを気に入ってくださり、お買い求め頂いたのですが・・・


楽しいお話しについつい夢中になってしまい、

気がついたら、1時間半ものお時間が経過しておりましたあせる


貴重なお休みのひと時をお付き合いくださり、有難うございましたペコリー


またのご来店をお待ち申し上げておりますラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日は、名古屋市栄のメナード本社にて、

毎年恒例の 組織拡大会議&忘年会でした。


今回の忘年会は、名古屋ヒルトンに移動して(最近多いな汗

飲み放題のバイキング形式でしたo(〃^▽^〃)o


いつものごとく、

写真を撮るのを忘れて食べ始めちゃってるし・・・いや~



フルコースも魅力だけど、

食べ放題もドルチェに集中攻撃できるから・・・意外と好きですドキドキドキドキドキドキ


また太るかな汗

つるつるほっぺ