智さんと…カントリーフェスタ第二弾です音譜

今回は、岡崎中央総合公園に行ってきましたよろこび

つるつるほっぺ

お店もたくさんあって、

とってもスケールが大きかったのですが…


なにより、

すっごいお客さんの数でしたなく


写真はすべて、帰り際に撮ったもので、

オープン時は、

すれ違うのもやっとなくらい…


人に酔っちゃっいそうでしたよちーん


つるつるほっぺ


つるつるほっぺ


つるつるほっぺ

つるつるほっぺ

前回の碧南のイベントと比べると

お店の数は何倍も有ったのですが…


「オリジナルの作品なので、写真撮影は禁止です」

ってお店も、結構ありました…苦笑い


どのお店も、とっても素敵でしたよドキドキ


こちらが、

今回の戦利品ですラブラブラブラブラブラブ


つるつるほっぺ

この、変わったトゲトゲの鉢植え…

名前をメモしてくるの忘れちゃったあせる

もし…

どなたか 知っている方がいたら、教えてくださいペコリー


智さんも たくさんの作品や、手づくり素材をGETしていたみたいですにっこり


今回も、

とっても楽しかったですアップ


また遊んでくださいね音譜音譜音譜