奈良県葛城市當麻の美容室
cheek(ちぃく)
ちひろですおねがい


私ね
中学生のときから
悩まされた偏頭痛があって
閃輝暗点(せんきあんてん)。

この文字見ておもいだすだけで
気持ち悪くなるショボーン


偏頭痛のまえに
片目がチカチカしてきて
モザイクがかかったような感じになって
最終的に
視野が一部かけたりして
すごい頭痛と吐き気に襲われるガーン

もう この辛さえーん

なかなかこの症状わかってもらえなくて。

けど今までに
3人だけわかってくれる人がいて
その1人が
バイトにきてくれてる
まいちゃんチュー

はじめて
共感できたときには
なんかすごい嬉しかって
その時はお客さんだったから
帰り際にいつも
気を付けようなってゆうのが
合言葉みたいになってた。

まいちゃんが
その偏頭痛の名前を
調べてくれたキョロキョロ

私の場合
寝不足や便秘のときに
なることが多かったなあ
ショボーン


その偏頭痛、
なると
水を飲んでも吐いてしまうので
薬も
ヤバイ!とおもったらすぐに
飲まないとえーん

その頃は
ノーシンを
お守りみたいに
財布に入れてたショボーン

なんとなく
きそう😖って思ったら
すかさずノーシンガーン

そして
ノーシン飲んだその月の生理は
決まって重かった。

お店をしだして
特にそれが増えてきて
最初はやっぱり不安定で
精神的にもきつかったんだろうなあ。

そのときに
たまったま
お客さん2人に同時に
おススメしてもらった本があって。


https://www.amazon.co.jp/元気回復-足もみ力-美人開花シリーズ-近澤-愛沙/dp/4847090624


この本の中にも出てくる
足もみ棒が
昔から家にあったので🤭

本を買ってから
毎日毎日
すごいときには2時間くらい
足裏から太ももの付け根まで
マッサージして
そのあとストレッチってゆうのを
5年ほど続けてたなあ照れ

年齢とともに
閃輝暗点はましになるみたいだけど
けどこの足ツボマッサージのおかげで
ほんっとに
もう何年も
偏頭痛なってない照れラブラブ

仕事の途中でも
容赦なく突然襲ってくる
あの辛さは
ほんとに恐怖でした😢😢😢

そうゆうのが
きっかけで
自然治癒力ってゆうのに
私は興味をもちだしたのかも😊

薬をたくさん
カラダの中にためこんで
私はどっちかってゆうと
便秘ぎみで
それを
カラダから出しにくいから
顔のブツブツとして
毒素をだしてたのかも。

足ツボマッサージして
いっきに
顔にブツブツがでたのも
今思えば
がんばって排出しようとしてたのかなあ。

ハチミツを食べるようになって
フロムco2 を使うようになって
自分の力で
カラダを元気にしようって力や
お肌をきれいにしようってゆう力が
だんだんと
出てきたと
今は確信していますおねがい

やっぱり
カラダは
どこも固くしてはいけないんだおねがい

足裏も柔らかく。

カラダの柔軟性

血管の柔軟性

お顔だって
コリをためてかたくなると
表情もわるくなるし
お肌トラブルの原因にもなる。

背中もかたくなると
首が痛くなったり
腕がしびれたり。

いろんな症状がでるね😔

cheekには
その硬さを改善できる
アイテムがたくさんある💓💓💓

私の大好きなアイテムが
ほんっとに増えたおねがいラブラブ

お辛い症状に
私が少しでもお役に立てれば。

これからも日々
勉強します(//∇//)

あっ
最後に
足裏マッサージ
また最近はじめたんですが
棒より
すっごいきもちくて
しやすい爆笑




このテラストーン
最高です💓

テラストーン
ご興味あれば
お問い合わせくださいね✨


今日も
お付き合いくださり
ありがとうございましたラブ

cheek(ちぃく)

奈良県葛城市當麻402-1

0745-48-8139

ホームページ


白ハチミツご予約受付中💓