奈良県葛城市當麻の美容室
cheek(ちぃく)
ちひろですおねがい

今日は満月を
しっかり見れました照れ

先日
名古屋に行ってきましたウインク

私の最近のお気に入りの雑誌
Cheekハート


近くのスーパーに
いつも1冊だけ置いてあって、
うちのcheekと同じ
名前ラブラブ

最初に見つけたとき、
パラパラ中身を見ることもなく
買ったんですが
おもしろくてルンルン

名古屋周辺の
おススメスポットがのっていて
10月号に
プラネタリウムがのっていて
私、小5の遠足で
プラネタリウムにいきそびれてから
ずーーっと行きたくて。

けど なかなか行く機会がなくてタラー

今回 行きたい!!!っておねがいおねがいおねがい

名古屋市科学館ラブ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/名古屋市科学館

わーーーいラブ

けど、
すごく予約とりにくいみたいで。

この時期 遠足の小学生ちゃん達も
多そうで
チケット買えなくても
また来ようチューって
言いながら行きました照れ

確かに
小学生ちゃんや
一般の方々でにぎわってたけど
9時30分前に行ったけど、
お昼のチケットがとれましたラブラブラブ

お昼まで
科学館の中の
宇宙、恐竜、体の不思議などの
展示を見学しながら
あっとゆう間に
時間の10分前。

遅れると入れないとのことだったので
急いでgoチュー

すごく大きなプラネタリウムおねがい

ワクワクワクワクピンクハートピンクハートピンクハート

椅子も座り心地いいし
張り切って座って
スタンバイイエローハート星イエローハート


なのに、、、、


心地よすぎて睡魔ーーーーー

星を楽しみながらも
睡魔と戦い
最後には
夜明けやでーーって
起こしてもらいました笑笑チューチューチュー

なんてこったえーんえーんえーん

所々はおぼえてる、、、ラブ


名古屋城にも🏯行ってドキドキ

名古屋城は徳川家康が建てたんですねウインク


天守閣には登れませんでしたが、
去年復元された
本丸御殿の中には
入れましたラブ



すごい豪華(*≧∀≦*)

さすが家康さん照れ

歴史に興味があるわけじゃないけど
お城🏯めぐりは好き照れ

その時代の
生活の様子を
想像するのが
好きなのかも爆笑




夜は
食べログで
焼き鳥やさんを探して



お昼に
公園で銀杏拾いされてる
おばさんがいて
私も拾いたーいって思ったけど
車臭くなるから諦めて口笛

ここで
今年の銀杏が食べれましたラブ

焼き鳥もすごくおいしかったけど
この銀杏が
ほんとにおいしかったあラブ

今回の旅行も
美味しいものにたくさん
出会えました爆笑ハート


なつかしの
ナポリタンとオムライスラブラブ

プラネタリウムの近くで
入った喫茶店☕️
懐かしい匂いがしたルンルン
旗がささった
パンケーキではなく
ホットケーキ🥞

名古屋城の近くの
カフェ☕️

脱皮したてのカニさんの
フリッターバーガー🍔

私の黒いカレーの写真なかったあチュー

帰りに寄った
長島スパーランドのアウトレット。
来たらぜーったい 
このクレープを食べたい!
このクレープ食べに
ここに来たい爆笑ラブラブ

それくらいおいしーーー




最後は
長島温泉で
ゆっくりお風呂につかって
 新しくはなってたけど
昔 子供会で何度かつれてきてもらった
長島温泉の
大宴会場で
親子丼爆笑

今回も
よく食べ
よく笑い
名古屋城で見た
大道芸人さんの
一生懸命に涙し、
あーーたのしかったあラブラブラブラブハート

いつもほんとに
ありがとうございます(*≧∀≦*)


cheek

奈良県葛城市當麻402-1

0745-48-8139