奈良県葛城市當麻の美容室
cheek(ちぃく)
ちひろですおねがい


12年に一度と言われた
射手座の満月、
けっこう お天気だったところが
多かったかなあ(๑>◡<๑)

私は、三重で見ましたラブ



興奮爆笑爆笑爆笑

まんまる満月と、
右には木星ハート


上は、お月さまじゃなくて
木星びっくりラブラブ

たまたま泊まったホテルに
天体望遠鏡があってキラキラ

木星の上の3つの光は
衛星なんですって(*☻-☻*)

天体望遠鏡すごいっ!

たまたまが重なって。

感動しました(๑>◡<๑)ラブラブ

ホテル アルティア鳥羽ウインク


当日の14時頃に
予約あいてるかなーと思って
見てみたらラッキーあいてたラブ

三重では
温泉はめずらしいのかな?

温泉にもつかれて
美味しいお料理いただいて、
お月さま鑑賞もできて
うんウインクほんと幸せハート


次の日には
今年2度目の潮干狩りルンルン

炭酸ケアしてるから
日焼けは怖くないけど、
日射病予防に笑
お決まりのように 背中見せチュー
あまりにも地元の人だとおもわれたのか、
何かけてるの?
と話しかけられ、
得意げに捕り方の説明してる
自分がはずかしいグラサン

けど ほんとに上手にとれるんだもんニヤニヤ



とったどーーー爆笑爆笑爆笑

今回は前回より
大っきいのがたくさんとれたシャンパン


潮干狩りの後はお待ちかね、
カモメ荘で
バーベキューシャンパンシャンパンシャンパン

真剣にメニュー選んでる笑笑

まだ選んでる笑笑

早くーーー(*´∀`*)

カモメ荘さんでは、
こだわりのカシノ木の炭で
いただけます(๑>◡<๑)

カシノキの炭、
たしかに優しい火ラブ


大ハマグリ、サザエのお刺身、
あさり、どれもほんと美味しいラブラブラブ

とった まて貝は
家でバター焼きにウインク

バターは少なめにしてねって
教えてもらった(๑>◡<๑)

しかし、またよく食べたなあチュー

御在所のサービスエリアでは、
手羽先と、つくね卵

割り箸の毛羽立ちをとる笑


ホテルのお食事ラブ
ちょうどいい量だったなあ照れ

そうそう、1日目には、
長島ジャズドリームのアウトレットに行って、

ここのクレープご存知ですか?

めーーーっちゃおいしいんですハート

私はココア生地に
ピスタチオクリーム(*´∀`*)

たまりませんハートハートハート


こりゃ痩せられませんブルーハート


最高の満月旅行でした🌕

ありがとうございました(๑>◡<๑)



cheek(ちぃく)

奈良県葛城市當麻402-1

0745-48-8139