奈良県葛城市當麻の美容室

cheek(ちぃく)
ちひろですおねがい


今日は、広島から、
ホリスティカルハーブテント®︎の
社長 ゆうこさん、
千波さんが、奈良に来てくださいましたウインク

奈良の神社、お寺めぐり照れ

メインは、モンブラン?爆笑

約7時間の間に
どれだけめぐれるかびっくり

さすが ゆうこ社長照れ
ご希望のところ、
ぜーんぶまわれましたグリーンハート

大神神社から😊
(画像どなたか、おかりしますキラキラ


ゆうこさんのオススメで
『鈴なり』を買いました☘️


すごく 心地の良い優しーい音色ラブ

うれしいなハートハートハート

お参りをさせてもらって、
三輪そうめんのにゅうめんを
いただきました☺️

具沢山のほっこりのお味流れ星


今日撮ったつもりがなかったので、去年の写真

参拝の後に軽く食事をすると
参拝で得たエネルギーを
循環させれるみたいですラブ

それと、
今日 ゆうこさんに、
ちひろちゃん、お参りのとき 
目つぶらずに、
しっかり目を開けてびっくりって
教えてくださいましたびっくり

へーーー私、今までずーっと
目を閉じてた笑い泣き

しらなかったこと、
今日は知れた(≧∇≦)ピンクハート

そっかあ しっかり、
神さまのこと、
みつめないとおねがい


次は室生寺。
龍穴神社の
神宮寺として開かれたという説があるほど、
室生寺と、龍穴神社は関係が
深いそうです😊



今日も600段の階段のぼるよー照れ

ものすごい生命力を感じるラブ

階段を登って、
もうすぐ奥の院ってときに、
階段の左側に巳さんがびっくり

こっこわい🤣

けど、きっと私達をお迎えして
くれはったのかなおねがい


600段のぼるのも ふぅふぅだけど、
降りるのはひぃひぃ笑い泣き

太ももが笑ってたデレデレ

その後は龍穴神社にお参りみずがめ座


龍穴神社から、まだ1.3キロ程度 奥に行くと
龍穴神社とともに、
龍神伝説が生まれたという
吉祥龍穴というところがあるみたいです☘️
今日は、吉祥龍穴には行けなかったけど、
すごいところみたいびっくり
いつかいってみたいおねがいハート




今日の、
メイン。

大淀にあるラペッシュのモンブランウインク

作って30分以内に食べるのが一番美味しいので、
近くの道の駅でぱくーーっハート

箱をあけると、
栗の香りが〜

缶詰の栗じゃない😆

中のメレンゲもサクサクで、
渋皮煮をかんじましたハート

最後は、
丹生川神神社 下社。

神馬さんに好かれる ゆうこさんラブ


ゆうこさんいわく、
今日は浄化だったみたいですラブ

楽しい一日を
ありがとうございました(≧∇≦)

また奈良にきてくださーーいハート


cheek(ちぃく)

奈良県葛城市當麻402-1

0745-48-8139