\妹とコメダでお茶🌿/


モーニングメニューが以前より充実!

バタートーストにあんこ塗り塗り😋

厚切りトーストっておいしいですよねぇ。

そして妹との話って尽きない〜!


----------------------


来週も年末で帰省するけど

なんとなく週末に実家へ。


子供たち、大喜び\( ´ ` )/♥️


実家ってお歳暮とかたくさんあって

洋菓子からビールからジュースから

食べ放題、飲み放題。笑


だけど、さっむーーーい!

やっぱりマンションと古くて広い一軒家‥

全然ちがうwもはや外気温w


床暖最高と改めて感じました。

帰宅したときの部屋の暖かさったら😇


すでに寒過ぎたので、年末も帰省はするけど、

大晦日には帰宅して年越しは

自宅ですることに決めました。



そしてそして、私の兄にSwitchを

年末まで貸してもらえることになりました✨


ずっとほしそうにはしてたけど

する時間もないし

ゲームとうまく付き合える気もしないので

見送ってきましたが

冬休みくらいはいいかなぁと😝


✔ママが借りたことが大前提

✔やることをやらないとできない

✔毎日できるわけじゃない

✔持ち出し禁止


とりあえずこれがお約束。


私は子供の頃から全くゲームに興味がないので

ゲームのお相手は夫一択です!

平日はどうしようかな?笑


さっき、夫が子供が寝たあとに

ちょっとやってみよーといって

テレビに映してやっていたのですが

映像が立体的で酔いそう😵‍💫💦


それになんかニンテンドーオンライン?とか

ソフトはもはやダウンロードだとか

ソフトがあっても本体ふたつないと

ふたりでできない?とか…

ボタンも多すぎるし…


色々複雑になり過ぎててワカラナイ。笑


夫は兄と同い年で、

兄のSwitchに入っているゲームをみて

『わ!懐かしい!やっぱ世代だなぁ!

これめっちゃおもしろいんだよな〜!』とか

言ってましたけど、私全然知らないし😂


『ゲームしたいなぁ〜!

でもやり始めたら止まらないし

本読む時間なくなっちゃうから

手を出さないでおこ。』だそうです。


ゲーム=

私でいう一時期ハマってた韓国ドラマ

みたいなものなのかな。


それならわかるーー


観たいけど、観だしたら止まらないし

色々生活に支障でるので

今はもうあえて距離おいてますw


というわけで、我が家に

期間限定でSwitchがやってきました😊

子どもたちはめちゃくちゃうれしそう。


私は本当にいらないと思ってるのですがw

子どもの気持ちも汲んで…ね👌


年末、兄に返すまで

上手に楽しんでくれたらいいなと思います❣️