2018.10.24
手作り作家さん販売会

手作り作家さんが商品をもちあう販売会がありました
雑誌の特集ページで見たような
一般住宅の居間と座敷を利用しての
販売会でした

外の門柱から玄関入ってすぐ"さおり織り"のお飾り"ステンドガラス"の手作り品
中にはお茶のコーナーも設置してありました

居間と座敷のスペースには
古い仙台箪笥
さおり織りのチュニックやマフラー
パワーストーンのネックレスやストラップ
かばん、ポーチ、ブローチ、テーブルセンター
がま口財布、ステンドガラス、ミニ盆栽 
などなど が
オシャレにディスプレイされていました
ぜーんぶ、手作り品です

興味ありありの物ばかり、欲しいおねがい

私はさおり織りに裂織りが無造作に織り込んである大きめのトートバッグを買いました
障害者の子が織ったらしく凸凹ですが
味があって気に入りましたラブラブ

通院用
抗がん剤しながらお昼を食べるので毎度おにぎおにぎりとお弁当お弁当持参で行きます
何個もの小さいバッグ、上着も入るし実用的

欲しかったもの、安く、ゲッツ グッ


それと
さおり織りのピンクのチュニック
買ってもらったー(^-^)/  
一緒に連れてってくれたいとこにハート
ラッキー✌️


気がついたらいつのまにか
お客様がいっぱいになってました
販売する側もお客様も
生き生きとして活気があって
パワー感じた花火



そのあと
こちらも自宅で経営するレストランに連れてってもらいました
久しぶりにオシャレなランチむらさき音符
楽しいおしゃべり止まんね〜
私じゃないよ一緒に連れてってくれたお姉様方の、笑

このお店にもハンドメイド作品をおいてもらってるんだって
私にも体の調子がいいときやらないか、と。
できるかなくるくるガーンもやもや



今日も充実感がハンパなかったですピンクハートラブラブ
パスタ美味かった〜パスタ
(写真撮るの忘れて全部食っちゃった(^_^;))

免疫力、近頃毎日上がってるかも
やる気スイッチがひとつ、またひとつ

体温計みたいに免疫測れるものないかな〜??
"免疫力計"あったら欲しいな


ランチ一人前食べれたし!
『スゴイぞ!一人前ランチ』←ハズキルーペ風

次の抗がん剤治療日は来週火曜日
今のうちにやりたいことはまだまだあるよ〜ルンルン