一月の福井は、
雪続きでしたが☃️
今日は、久しぶりの
空全体が 青空 と
虹色の光をみんなに照らす
眩しい太陽さん
そして、それらが
山や大地の真っ白な雪景色を
更に最高に素晴らしい雪景色にして
くれました
もう 見渡す限りの
まばゆい白の世界に
ずっ キューーン





もちろん道路脇には
除雪車で端に避けられた
泥まみれの雪だってあります。
それらも含めて
こんなにも素敵な景色をみることができること
体験できることに
そして、
感じれる自分も今ここに
この環境でいること
生きている私がここに存在できていることに
あ〜なんて幸せなんだ

生きていてよかった。
生まれてきてよかった。
と幸せと感謝の気持ちで
私のハート♥️がいっぱいになって
うるうる感動





それに
食後のtea time
が
至福すぎて
大好きで
大好きなチョコと
大好きなコーヒー
(この時は、濃厚牛乳で作ったcafé au laitで
最高じゃないかを噛みしめる
)
そして、この目からも口からも
最高すぎるコラボ
この美味しさ
に、
ずっ きゅーん





この空間と時間
食べ物
食器
空気に大地に
そして、家族
出逢った全ての方
まだ出逢ってない方も
全てにありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
一人一人がこうやって人間として
生まれてきた
この奇跡
あなたという存在
私という存在
もう、それだけで
パーフェクト


今 在るものに
目を向けて感謝をして日常を生きると
(忙しい時ほど忘れないようにしたい)
新しい世界が広がり
喜びがいっぱいの日々
(まだまだ知らないこと世界がいっぱい)
自身の
無限の可能性を感じ信じて生きる
ずっと
わくわくどきどき
そんな世界





生まれてきてよかった。
生まれてきてくれてありがとう。
一人一人が価値ある存在
比べなくていい
思い込みや呪縛から
解放され
ほっと安心感に包まれよう

今日も一日お疲れ様でした

安心感に包まれてゆっくり休もうね
またね〜


