ファンタジートリップデザインシリーズ |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

 

7/24(水)発売??

ファンタジートリップ

デザインシリーズ

 

 

オリンピックに因んでの

デザインなのかな凝視

 

 

個人的にはこちらは

購入してないのですが

プリンくんと興味があるものに

絞って紹介します!!

 

 

 

 

 

マスコットホルダー(ファンタジートリップ)

2,497円

 

 

【サイズ】

約幅13×奥行10×高さ13cm
※チェーン含まず

 

 

マスコットにしては

なかなかお高めですドクロ

 

 

 

 

どうも上下洋服を着ている

プリンくんデザインは

苦手なんです悲しい悲しい

 

 

 

 

 

マルチケース(ファンタジートリップ)

1,980円

 

 

【サイズ】

約幅15×奥行2.8×高さ22cm
※ファスナーチャーム含まず

 

 

 

 

 

キャラクターズデザインなので

これはこれで可愛いラブ

 

 

 

 

内側はこんな感じ指差し

 

 

ペンケースにしてもいいし

小物入れとして使ってもよし!

 

 

 

 

フェイスタオル(ファンタジートリップ)

1,397円

 

 

【サイズ】

約幅34×奥行0.5×高さ76cm

 

 

 

 

 

綿100%

 

 

素材的に光沢のある感じ?

私が少々苦手な素材かも(笑)

 

 

 

 

でもデザインが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

シークレットミニチケットホルダー

(ファンタジートリップ)792円

 

 

【サイズ】

チケットホルダー

約幅6.3×奥行1×高さ14cm

 

 

収納可能サイズ:約5.4×8.6cm

テーマパークなどでも

使いたくなるチケットホルダー

 

 

 

 

キティちゃんも可愛いラブ

タイニーいるし。

 

 

 

 

ゴロピカドンはレアでしょ!

 

 

 

 

ニャニュ、マロンちゃん

これも地味に人気ある

キャラクターだと思う!!

 

 

このシリーズ人気あるのかな?

早くもSALEになりそうな

予感がします(笑)