即完売した大人気商品!! |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

 

7/10(水)発売

サンリオキャラクターズ

チョコレート

 

 

ライセンス商品

不二家コラボなのかな?

 

 

実は少し前から気になっていて

スーパーとかコンビニで

買える類なのか探してたんだけど

なかなか出会えず…

 

 

オンラインで発売されました拍手

 

 

 

 

 

チョコレートマスコットチャーム

858円

 

 

【サイズ】

本体:約幅4×奥行0.7×高さ8cm

(※チェーン含まず)

 

 

 

 

 

本物のチョコレートバー

みたいなデザインラブ

 

 

 

 

パッケージまでしっかり

再現されてますキラキラ

 

 

 

 

 

チョコレートハンドミラー

1,628円

 

 

【サイズ】

本体:約幅8×奥行1×高さ11.5cm
ミラー直径:約4.5cm

 

 

 

 

こちらもまるで本物の

チョコレートバーみたいなデザイン

 

 

 

 

裏がミラーになってます気づき

 

 

ミラーの値段が思っていたより

高値で驚いたけど…

 

 

お買い物マラソンでポイントが

16倍だったので私は楽天で

購入したんだけど

 

 

即完売してましたガーン

 

 

サンリオオンラインは

即完売ではなかったけど

今、見たら在庫切れでした。

 

 

 

 

 

こちらは再入荷の予定が

ないそうです泣