【4/10発売】おしりぷりぷりプリンシリーズ③ |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

 

*******

4/10(水)発売

おしりぷりぷりプリン

デザインシリーズ

*******

 

 

続いてはバッグ系を

紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

トートバッグ(おしりぷりぷりプリン)

2,970円

 

 

【サイズ】

約幅35×奥行5×高さ38cm
持ち手の長さ:約60cm

 

 

 

 

表面と裏面でデザインが異なる

A4サイズも入る!!

 

 

アップリケが可愛いラブ

 

 

 

 

 

マグネットホック付き

ファスナータイプではないけど

私はマグネットの方が好み!

 

 

 

 

2WAY手提げバッグ

(おしりぷりぷりプリン)3,696円

 

 

【サイズ】

約幅23×奥行30×高さ15cm
ショルダー紐の長さ:約66-128.5cm

 

 

 

 

 

お子さんが持ち歩くと

可愛いと思います!

 

 

アラフォーにはかなり厳しい

現実が待っています(笑)

 

 

 

エコバッグ(おしりぷりぷりプリン)

1,793円

 

 

【サイズ】

約幅26×奥行12×高さ48cm

 

 

 

 

耐荷量:10kg

 

 

総柄の可愛いデザイン

商品によって柄の出方も

異なるようなので

ご注意を!!!

 

 

 

 

 

そして何といっても

おしりポーチ付きなのが

可愛すぎるラブ

 

 

エコバッグたくさんあるのに

買っちゃうよね(笑)

 

 

オンラインはまだ在庫あります。

やっぱりエコバッグみんな

たくさん持ってるからかな?

 

 

まだまだ続きます

右矢印右矢印右矢印