《1/17発売》チュッパチャプスコラボ第2弾 |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

星1/17(水)発売星

 

 

 

チュッパチャプスコラボ

第2弾

 

 

前回はものすごい人気で

即完売が多かったのですが

今回は出だしゆっくり二重丸

 

 

 

 

 

 

 

マスコットホルダー 2,640円

 

 

【サイズ】

約幅15×奥行9×高さ14.5cm
※チェーン含まず

 

 

マスコットでこのお値段は

結構いいお値段ですな気づき

 

 

 

 

 

 

チュッパチャプスを持って

チュッパチャプス柄のお洋服

コラボものはお高くなるの

分かる気がする…。

 

 

トレードマークも発見目

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみ 3,993円

 

 

【サイズ】

約幅23×奥行15×高さ22cm

 

 

今回はマスコットより

ぬいぐるみの方が可愛いと

思ったので事前に

ぬいぐるみだけ予約(笑)

 

 

 

 

 

 

後ろ姿はマスコットと

何ら変わりない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ステッカーセット 550円

 

 

【パッケージサイズ】

約幅10×奥行0.3×高さ16cm

 

 

 

 

 

10ピース(10柄×各1枚)

貴重ですな笑

 

 

サムくんやばつ丸くんも

ラインナップに入ってるラブ

 

 

あとはキキララちゃんがいれば

よかったのにね。

 

 

 

 

 

 

付箋セット 792円

 

 

【パッケージサイズ】

約幅11.5×奥行0.3×高さ13.5cm

 

 

 

 

 

 

3種類×各20枚

便利なケース付き

 

 

メモじゃないので買うの

やめようかと思ったのに…

やっぱり紙モノ

買ってしまうドクロ

 

 

付箋はいずれ仕事で使うので

(もったいなくて使えないけど)

 

 

付箋、ステッカーあたりだけ

オンライン完売してましたお願い

 

 

この4点だけ購入!

 

 

 

 

 

ポーチ 1,705円

 

 

こちらは見送りましたバイバイ

ビニールポーチは形を保つのが

本当大変で(笑)

 

 

保管が大変だし、この横向き

プリンくんがあまり好きでない悲しい

 

 

シークレットチャームは

届いたらまた報告します!!