チュッパチャプスコラボデザイン② |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

チュッパチャプスコラボデザイン

新商品紹介の続きです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ 495円(税抜)

(チュッパチャプスコラボデザイン)

 

 

サイズ:約10×1×10.5cm

 

 

 

 

 

 

 

80枚(4デザイン入り)

 

 

キャラクターズなので

プリンくんしましたラブ

 

 

しかもこちらのメモ

 

 

 

 

 

 

発売1時間もしないで

在庫切れになってましたピリピリ

 

 

紙もの人気ですね。

でもジワジワ値上げしてますけど。

 

 

とりあえず購入制限の

2冊買いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールセット 495円(税込)

(チュッパチャプスコラボデザイン)

 

 

サイズ:約10.8×0.5×10.5cm

(パッケージサイズ)

 

 

 

 

 

 

 

プリンくん発見目

30ピース(30柄×各1ピース)

 

 

30柄もあるのねキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらは1点購入。

こうやってシールが溜まっていく

しかも使えない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアファイルセット

(チュッパチャプスコラボデザイン)

495円(税込)

 

 

サイズ:約22×31cm(A4)

 

 

 

 

 

 

 

 

A4サイズのクリアファイル

2枚セット拍手

 

 

最近、A4だけのクリアファイル

出てなかったのでうれしい!

そして2枚でこのお値段は

いつもより安い気がするのは

 

 

私だけ(笑)?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインデザインにプリンくんは

いないけども…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちにいたー!!

 

 

キキララちゃんもサムくんも

ハンギョ氏もいるねラブ

 

 

シールとクリアファイルは

まだ在庫ありました。

 

 

それにしても

チュッパチャプスってなんで

こんなに可愛いんでしょ。

 

 

サンリオはいつも

癒しだわラブラブ

 

 

 

 

チュッパチャプスコラボデザインシリーズ|サンリオオンラインショップ本店 - 公式通販サイト (sanrio.co.jp)