オンライン完売!汽車風小物入れ |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

こんにちは気づき

 

 

先週は新商品ラッシュで

お金いくらあっても

足りないです、サンリオさん泣き笑い

 

 

その中でもオンラインで

気が付いたら完売していた

 

 

スイーツモチーフシリーズ

スイーツピンクマカロンピンクドーナツパフェ

 

 

特に汽車風小物入れが

どのキャラクターも完売…ガーン

 

 

実はプリンくんは予約していたので

大丈夫だったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

汽車風小物入れ(スイーツモチーフ)

1,980円(税込)

 

 

サイズ:約9×7×9.5cm

 

 

まさかの中間車両(笑)

先頭ないとおかしくない!?

 

 

 

 

 

 

どうやら屋根部分は外れるらしい

眺めてるだけでいいけどラブ

 

 

さて、先頭車両はどうしようか

このまま中間車両だけでいいのか

悩んでいるうちに

全部完売ガーン

 

 

ということで土曜日に

近くのサンリオショップへ

ダメ元で行ってみたら

 

 

全種類あったー!!

 

 

 

 

 

 

汽車風小物入れ(スイーツモチーフ)

1,980円(税込)

 

 

サイズ:約9×6.5×9cm

 

 

クロミちゃんと悩んで

キティちゃんにしました気づき

 

 

本当はプリンで揃えたいけど

先頭車両はキティ、マイメロ、クロミ

この3種類のみ。

 

 

イエローベースと合うの

ないやん無気力

 

 

なので3キャラの中で一番

好きなキティちゃんにしました。

 

 

 

 

 

 

可愛いんだけどね…

そんなに好きなピンクじゃない(笑)

出来れば赤の方が…

 

 

オンラインでは完売しているので

店舗をオススメしますが

在庫なくなっている場合もあると

思うので確認してみて下さい。

 

 

スイーツモチーフシリーズ|サンリオオンラインショップ本店 - 公式通販サイト (sanrio.co.jp)