完売こねこねこグッズ |  ♡ちーずプリンの部屋♡

 ♡ちーずプリンの部屋♡

   ポムポムプリンの可愛さに目覚め(笑)
   グッズを細々と集めています。

   新商品情報やコレクションを少しずつ
   紹介していきたいと思います。

昨日、発売なのに…もう売り切れになっている

こねこねこグッズがありましたびっくり

 

ぬいぐるみ!?いやいや違うんです…。

 

 

 

ポーチ、プチタオル、フェイスタオルの3種ガーン

 

確かにぬいぐるみより実用的だし、使うアイテムだからこそ

売り切れが早い…の…か??

 

紹介しようと思っていた矢先ですが、一応紹介しますね(笑)

 

 

 

フェイスタオル(こねこねこ) 1,320円

 

5キャラクター総出のフェイスタオル

サイズは約76×34cm、綿100%です。

 

 

 

こっち側はキティちゃん、マイメロ、ポチャ黒猫

 

爪立てて可愛い!上からデザインもいい!!

ピヨちゃんもいますね。

 

 

 

反対側は我らがプリンラブそしてシナモンラブラブ

タイニーねこも発見しました!

 

やっぱりプリンくんは重たくて登れないのね(笑)

 

 

 

プチタオル(こねこねこ) 770円

 

こちらも5キャラクター総出サブキャラもいましたキョロキョロ

ちょっと!このプリンくん可愛すぎなんですが(笑)

 

 

 

リボンを噛んでいるのかしら?

そして見つけましたよハッマフィンねこ三毛猫

 

今回のこねこねこシリーズ、グッズもやばいですね。

全部欲しくなってしまう。

 

 

 

私的には特に必要ないけど、リボン付いていましたくるくる

サイズは約25×25cmです。

 

最近、プチタオルばかりでハンドタオルサイズが

発売されない。サンリオさん!!ハンドタオルをぜひ

お願いしますお願い

 

 

 

フラットポーチセット(こねこねこ) 1,980円

 

ポーチいくつ持っていても欲しくなるラブ

大小で柄も違うし、フラットポーチは何かと使える!

 

 

 

バーコードみたいなのが付いてるラブラブ

凝ったデザインですね。

 

 

 

ファスナーチャームは魚に肉球うお座

 

《サイズ》

ポーチ大 約25×0.5×19cm

ポーチ小 約20×0.5×15cm

 

一般的に使いやすいサイズだと思います照れ

 

気が付いたらオンラインでは売り切れになっていたので

店舗でお見かけの際は購入をオススメします。

欲しい方ね!

 

たぶん再販なしのような気がします…。

 

先程、オンラインを見たらポーチ在庫復活してました!!

プチタオルとフェイスタオルは変わらず在庫切れ…。

 

マスコット、ぬいぐるみもいつ完売になるか

分からないので皆さまお早めにお願い