お久しぶりです。
いやぁほんと放置してました 笑

このブログで私の近況を見ている母からは、
更新がないから体調悪いんかと心配されています

いやいや、すこぶる元気です
すみません。



そんな久しぶりの更新が、近況でなく告知なんですが…


ぜひ皆さまに来て頂きたいので、

書かせて頂きます



ついに1ヶ月を切りました

とっても元気が出る、素敵なLiveが梅田のAKASOで観れますよ(*^ ^*)


MiykyワンマンLive♡



{0C2AAD14-1760-450D-99AF-518B9D2E7C60:01}


私もワンマンに向けて、

最近はずっとお家でドスドス踊っております


今日も、さっきまでドスドス。



今回も面白くて、かっこいいステージが盛りだくさん!

私もワクワク



皆さまぜひぜひ遊びに来てくださいね






それにしても昨日の名古屋の空は、

台風が通った後だからか、真っ青でした



{34D26BF0-DB1D-4565-9F34-D30327A9A972:01}


空気も澄んでて、気持ち良かったなぁ


{9FD4D6E7-64AA-4029-97BF-EC54BD36419A:01}

{F46973F2-1437-4A96-B929-B4F1D8D208C2:01}


夕暮れまで、ずっと綺麗な色してました



今日は……まぁまぁやな



もう少しで皆既月食始まりますね。
見れるかなぁ。わくわく。



CHISA