お久しぶりです。
いやぁほんと放置してました 笑
このブログで私の近況を見ている母からは、
更新がないから体調悪いんかと心配されています

いやいや、すこぶる元気です

すみません。
そんな久しぶりの更新が、近況でなく告知なんですが…
ぜひ皆さまに来て頂きたいので、
書かせて頂きます
ついに1ヶ月を切りました
とっても元気が出る、素敵なLiveが梅田のAKASOで観れますよ(*^ ^*)
MiykyワンマンLive♡
私もワンマンに向けて、
最近はずっとお家でドスドス踊っております
今日も、さっきまでドスドス。
今回も面白くて、かっこいいステージが盛りだくさん!
私もワクワク
皆さま
ぜひぜひ遊びに来てくださいね
それにしても昨日の名古屋の空は、
台風が通った後だからか、真っ青でした
夕暮れまで、ずっと綺麗な色してました

今日は……まぁまぁやな

もう少しで皆既月食始まりますね。
見れるかなぁ。わくわく。
CHISA




