あれ

8/8 のイベントの事、ブログに書いたつもりが…
下書きに入ったままになってて、
アップできてなかった事に今気づきました 笑
今さらですが、少し書きます
笑あれからあっという間に2週間ちょっと

毎日朝から晩までイベント中心で回っていた日々。
あれは夢やったんちゃうかと思うくらい、
今ではすっかり日常に戻っています

当日はありがたい事に、
224名のお客様に来て頂き、
会場ぎゅうぎゅう


お客様もすごく盛り上がってくださり、
私たち自身も本当に楽しんでステージに立つことができました


Miykyダンサーとしても久々

新旧5人体制、好評でした


何といっても、1から企画、運営してくれたこの3人には本当に感謝。
当日も3人の魅力とパワー、伝わったのではないでしょうか


メンバー1人1人も、むちゃくちゃ個性的で魅力的







いろんなジャンルや、ミュージカル、ゲームコーナー…
盛りだくさんでお届けしました

このイベントの成功は、
イベントに関わられた全ての皆さまのおかげです(*^ ^*)
本当にありがとうございました


話は変わりましてわたくし、
8月24日にお誕生日を迎え、
名古屋の離島へ行ったのですが…
その話はまた次回…
CHISA