あれはてな5!

8/8 のイベントの事、ブログに書いたつもりが…
下書きに入ったままになってて、
アップできてなかった事に今気づきました 笑



今さらですが、少し書きますまっくろくろすけ

あれからあっという間に2週間ちょっとあせ

毎日朝から晩までイベント中心で回っていた日々。
あれは夢やったんちゃうかと思うくらい、
今ではすっかり日常に戻っていますシャボン玉



当日はありがたい事に、
224名のお客様に来て頂き、
会場ぎゅうぎゅうビックリ






お客様もすごく盛り上がってくださり、
私たち自身も本当に楽しんでステージに立つことができました星





Miykyダンサーとしても久々はな

新旧5人体制、好評でしたハート





何といっても、1から企画、運営してくれたこの3人には本当に感謝。
当日も3人の魅力とパワー、伝わったのではないでしょうかきらきら!!






メンバー1人1人も、むちゃくちゃ個性的で魅力的パンプス




















いろんなジャンルや、ミュージカル、ゲームコーナー…


盛りだくさんでお届けしましたぴよこ


このイベントの成功は、
イベントに関わられた全ての皆さまのおかげです(*^ ^*)

本当にありがとうございましたにゃんこ。





話は変わりましてわたくし、
8月24日にお誕生日を迎え、
名古屋の離島へ行ったのですが…

その話はまた次回…


CHISA