この映画観たい。
私、片桐はいりさんが好きなんです。
はいりさんが出演されていた映画
『かもめ食堂』
その映画で初めてちゃんとはいりさんの演技を見て。
その撮影でフィンランドに行った時の
はいりさんのエッセイも読んで。
独特な存在感と、チャーミングなお人柄にすごく惹かれたのがはじまり

『小野寺の弟 小野寺の姉』
試写会やってましたね

舞台挨拶の様子がよくテレビで流れてますが、
向井理さんの後ろから、
何とも言えない表情で顔を覗かせてはるはいりさんが、何か素敵

もうすぐ公開

楽しみやなぁ

CHISA

