8月のダンスイベントの練習のため、
関西に帰省中

名古屋からの道中のおやつにと旦那さんが持たせてくれたアーモンドポッキーは、
暑さのため名古屋の最寄り駅までの道のりでドロドロに…
『プレッツェル~アーモンドチョコ ディップ~』といった所でしょうか。
何だか汚いので写真は載せません

名古屋駅の乗り換えの道を間違えるほどにショックを受けていましたが、特急に乗る頃には得意の切り替えの速さでカラメリゼに浮気


それでもやはりポッキーが気になり、
無駄に寒い近鉄特急の空調で固まりはしないだろうかと足掻いてみた所、
柔らかチョコポッキーぐらいには復活

やったぁー(*^ ^*)
美味しくいただきました

昨年ポッキーの日に入籍したお祝いに、お友達にポッキー全種類をプレゼントして頂いて以来、
ポッキーへの愛が異常

さぁさぁ明日は待ちに待ったみんなとのスタジオ練習

頑張るぞー

CHISA