8月のダンスイベントの練習のため、
関西に帰省中はな


名古屋からの道中のおやつにと旦那さんが持たせてくれたアーモンドポッキーは、
暑さのため名古屋の最寄り駅までの道のりでドロドロに…


『プレッツェル~アーモンドチョコ ディップ~』といった所でしょうか。
何だか汚いので写真は載せませんばいきんまん。



名古屋駅の乗り換えの道を間違えるほどにショックを受けていましたが、特急に乗る頃には得意の切り替えの速さでカラメリゼに浮気ペタ







それでもやはりポッキーが気になり、
無駄に寒い近鉄特急の空調で固まりはしないだろうかと足掻いてみた所、
柔らかチョコポッキーぐらいには復活ビックリ

やったぁー(*^ ^*)
美味しくいただきましたルンルン


昨年ポッキーの日に入籍したお祝いに、お友達にポッキー全種類をプレゼントして頂いて以来、
ポッキーへの愛が異常ぴよこ


さぁさぁ明日は待ちに待ったみんなとのスタジオ練習ハート
頑張るぞーにゃんこ。


CHISA