ALOHA!金土日と行われていました、ハワイアンフェスに行ってきましたお天気は、快晴でしたが、ジリジリした日差しが痛かったなので着いて早々、これ。シェーブアイスレインボーカラーが可愛いロコモコ、ガーリックシュリンプに、マラサダ~ハワイアンフード満喫フラのステージやハワイアンミュージックの生演奏もあって、ゆったりした気分にハワイまた行きたいなぁ何やらピースフルな気分になって帰ってきましたCHISA