金土日と行われていました、
ハワイアンフェスに行ってきましたハイビスカス






お天気は、快晴太陽

でしたが、ジリジリした日差しが痛かったあたふた


なので着いて早々、これ。



シェーブアイス雪の結晶

レインボーカラーが可愛いハート










ロコモコ、ガーリックシュリンプに、
マラサダ~ぴよこ


ハワイアンフード満喫ルンルン






フラのステージやハワイアンミュージックの生演奏もあって、
ゆったりした気分にはな


ハワイまた行きたいなぁニコちゃ-ん★!


何やらピースフルな気分になって帰ってきましたにゃんこ。



CHISA