今年もまた行っちゃいました、
BURN THE FLOORビックリ





幕が開き、一瞬にして引き込まれる。
鳥肌がとまらない。

世界トップクラスのダンサーの情熱的な魂で踊るステージ。


ステージ全体はもちろんのこと、ステージのどこを切り取っても完璧なエンターテイメントが作り込まれていて、もう~凄いっぴよこキラキラ



二部構成のステージですが、一部から観客みんなもうスタンディングですごい歓声あげて観てましたルンルン



日本最終公演やからか、アンコールもいつもよりサービス満点やったような。大満足星



はぁ~今回もまたがっつり魅了されて帰ってきましたにゃんこ。



CHISA