今年もまた行っちゃいました、
BURN THE FLOOR


幕が開き、一瞬にして引き込まれる。
鳥肌がとまらない。
世界トップクラスのダンサーの情熱的な魂で踊るステージ。
ステージ全体はもちろんのこと、ステージのどこを切り取っても完璧なエンターテイメントが作り込まれていて、もう~凄いっ


二部構成のステージですが、一部から観客みんなもうスタンディングですごい歓声あげて観てました

日本最終公演やからか、アンコールもいつもよりサービス満点やったような。大満足

はぁ~今回もまたがっつり魅了されて帰ってきました

CHISA