名古屋 栄にお友達Kaitoのバンド、
Blend one more colorが来てたので、観に行ってきましたはな







若い方々だけでなく、小さい子から、海外の方、ご年配の方まで足をとめてブレカラSoundを楽しんでて、さすがやなぁと思いましたルンルン






箱型の楽器、カホンニコちゃ-ん★!

道行く人は物珍しがって、まず足を止め。
音楽に耳を傾け、聴き入る。

踊り出すおばちゃんや、
思わず手拍子する子供たち、おばあちゃん。
身を乗り出してカメラにおさめる海外の方。


名古屋の方の心を掴んでいましたぴよこ
凄いっビックリ


なかなかLiveに行けなくなってしまったなぁと思ってた矢先の名古屋ストリート。
ここぞとばかりに堪能星
聴き貯め星

はぁ~楽しかったにゃんこ。



CHISA