名古屋 栄にお友達Kaitoのバンド、
Blend one more colorが来てたので、観に行ってきました


若い方々だけでなく、小さい子から、海外の方、ご年配の方まで足をとめてブレカラSoundを楽しんでて、さすがやなぁと思いました


箱型の楽器、カホン

道行く人は物珍しがって、まず足を止め。
音楽に耳を傾け、聴き入る。
踊り出すおばちゃんや、
思わず手拍子する子供たち、おばあちゃん。
身を乗り出してカメラにおさめる海外の方。
名古屋の方の心を掴んでいました

凄いっ

なかなかLiveに行けなくなってしまったなぁと思ってた矢先の名古屋ストリート。
ここぞとばかりに堪能

聴き貯め

はぁ~楽しかった

CHISA