昨日GW最終日は、全国うまいもの祭りへナイフとフォーク







いっぱい食べてお腹いっぱいになったら…





会場の近くにあったポピー畑に癒され、
森で森林浴はっぱ


子供に混ざってハンモック型ブランコで遊んでゆっくりしてたら、
むっちゃ日焼けしてしまいました…太陽


でも、楽しかった~ぴよこ






帰りにおもしろ大道芸も見れて、ラッキールンルン


次は予約いっぱいで入れなかった、
サツキとメイの家に行きたいなぁにゃんこ。


CHISA