うまいもん♪昨日GW最終日は、全国うまいもの祭りへいっぱい食べてお腹いっぱいになったら…会場の近くにあったポピー畑に癒され、森で森林浴子供に混ざってハンモック型ブランコで遊んでゆっくりしてたら、むっちゃ日焼けしてしまいました…でも、楽しかった~帰りにおもしろ大道芸も見れて、ラッキー次は予約いっぱいで入れなかった、サツキとメイの家に行きたいなぁCHISA