お客様第1号。昨日は新居お客様第1号、ダンスチームメイト MIHOが名古屋に遊びに来てくれましたわちゃわちゃなおもしろ街、大須観音様にお参りしてから、気さく過ぎるおっちゃんの味のあるお店で名古屋めしその後も食べ歩きを楽しみ…我が家で美味しい栗入りの三色ういろう食べて、まったりお昼寝休憩、お昼寝休憩そして夜は…ベルギービールフェスけらけら笑って、食べて、飲んで…タイトながらも、楽しい1日を過ごしましたCHISA