昨日は新居お客様第1号、
ダンスチームメイト MIHOが名古屋に遊びに来てくれましたルンルン









わちゃわちゃなおもしろ街、大須はな


観音様にお参りしてから、
気さく過ぎるおっちゃんの味のあるお店で名古屋めしナイフとフォーク

その後も食べ歩きを楽しみ…








我が家で美味しい栗入りの三色ういろう食べて、
まったりお昼寝休憩、お昼寝休憩クローバー







そして夜は…





ベルギービールフェスビールキラキラ





けらけら笑って、食べて、飲んで…

タイトながらも、楽しい1日を過ごしましたぴよこ



CHISA